[Mutt-j-users 60] Re: 文字化け

アーカイブの一覧に戻る

oota****@mail***** oota****@mail*****

太田@NEC Linux推進センター 基盤システム開発Grです。

うーん、

こうなります。
違うところは環境変数LANG?(私の所ではメッセージが日本語化してますね)

teratermの端末IDはVT100です。
LANGはLANG=ja_JP.EUC
TERMはvt100
です。

--
太田 俊哉@NEC Linux推進センター 基盤システム開発G(芝.港.東京.日本.地球)
(samba-jp Staff/postmaster,mutt-j/faqomatic admin,analog-jp postmaster)