[Mutt-j-users 59] Re: 文字化け

アーカイブの一覧に戻る

SHIOZAKI Takehiko st****@be*****

[On Sep 12, oota****@mail***** wrote:]

>クライアント Teraterm  4.17とたぶん古いttssh

このバージョンは「UTF-8対応TeraTerm Pro」の系統でしょうか。
新しいものしか見当たらなかったので、
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se320973.html
にある4.19を入れてみましたが、やはり変なことは起きません。
設定はKanjiのreceiveもtransmitもEUCに変えただけです。

--
ただし、私は耳鼻咽喉が弱いので、会議は禁煙にしてください。