[MUSASHI-users 289] Re: 新しく入りました、そのべ@こまがわ と申します

アーカイブの一覧に戻る

Satoshi MACHINO machi****@vinel*****

まちの です。

From: sonobe kazuo <fuja2****@bj8*****>
Subject: [MUSASHI-users 278] 新しく入りました、そのべ@こまがわ と申します
Date: Sun, 25 Apr 2004 23:39:55 +0900

> musashiの目指す方向とは若干異っている気もしますが、もし良かったら覗いて
> みてください。

拝見しました。

メモに書かれていた中で
autotoolの使い方ならまず
「GNU Autoconf/Automake/Libtool」
 オーム社 ; ISBN: 4274064115
 <http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4274064115/qid%3D1083167021/249-5365700-6194704>
 <http://ssl.ohmsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=4-274-06411-5>
あたりを読まれると良いかと思います。

また、パッケージに関してはどのパッケージ(つまりrpmなのかdebなのかとか)によって
作り方も違うので、パッケージ化したい環境のdistroのdevel系のMLなどを
探せば良いかと思います。
# rpmであれば多少はアドバイスできるかもしれません。

また、GUIツールはqtベースなのですね。
公開されるのを楽しみにしておきます。

まちの