[MUSASHI-users 287] Re: 新しく入りました

アーカイブの一覧に戻る

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

そのべ様、羽室です

>是非参加させてください。お願いいたします。
ありがとうございます。
非常に心強いです。

> あ、でもちょっと遠いんです。実は埼玉に住んでおります。
>なかなか大阪まで出かけることは少いんですが、機会があれば是非おじゃまさせてください。
私もちょくちょく東京には出かけることがありますので、また是非ともお会いさせていただきたいです。

> 距離は遠いかもしれないですが、musashi関連で何かあれば気軽にMLに投稿することにしま
>すので、今後ともよろしくお願いします。
はい、よろしくお願いします。

----
Yukinobu Hamuro  hamur****@adm*****