[mecab-users 27] Re: mecab 0.90 rc7

アーカイブの一覧に戻る

Tadamasa Teranishi yw3t-****@asahi*****

寺西です。

Taku Kudo wrote:

> rc7 を公開します。
..
> * スクリプトバインディング:
>   - MeCab::VERSION 変数の追加

これは確認できました。

>   - perl で特殊変数が使えなかった問題を修正

これについては、
セグメンテーション違反です (core dumped)
になりました。

> * 辞書作成が一部の環境でストールする問題の修正

問題の Linux でも辞書の作成が環境しました。
rc6 + FreeBSD 6.0 で作成した辞書とは中身が異なるようですが、
(それがダメなのか、どうかはわかっていません。) MeCab は動作して
います。

> * 改行文字列が無い場合に解析されない問題の修正

症状の改善がみられませんでした。

cygwin については、また後ほどチェックしてみます。
寺西 忠勝(TADAMASA TERANISHI)  yw3t-****@asahi*****