[Macemacsjp-users 170] Re: AddressBook と vCard

アーカイブの一覧に戻る

Tomomi TAKASHINA t.tak****@compu*****

銭谷様:

こんばんは。高階です。

> vcfファイルって中身はテキストファイルなんですね。
> そういうことでしたらmac-drag-N-dropに類似機能が入っていますから
> 正規表現を考えるだけかも・・・
>
> ・・・ということで、途中までelispを書いてみました。
> ↓ To: 部分に移動する関数を作るとお望みの機能が実現すると思います。

おお、素晴らしい! うまく動作することを確認しました。
To フィールドに移動するのと、後は、グループ対応をすれば、ばっちり
ですね。後は自分で書いてみます。

# グループ対応を含めて、AddressBookに一元化できれば、嬉しいな...

Tomomi TAKASHINA
http://homepage.mac.com/t_takashina