[Linux-ha-jp] Ubuntuで動作するPG-REX

アーカイブの一覧に戻る
renay****@ybb***** renay****@ybb*****

三村さん

こんにちは、山内です。

> RHEL7環境下にてPG-REXを使用しておりますが
> 次期システムでは、Ubuntu22.4が採用される予定です。
>
> 色々調べてはみましたが、そもそもパッケージとして
> Ubuntu用のPG-REXは配布されていないという認識でよろしいでしょうか。

私の認識も、pgrexのパッケージはUbuntu用には配布されていないとの認識です。