[Linux-ha-jp] libvirt プラグインのパラメータについて

アーカイブの一覧に戻る

renay****@ybb***** renay****@ybb*****

豊田さん

こんばんは、山内です。

すいません、誤記がありました。

> #http://libvirt.org/hvsupport.html の、virDomainRebootのAPIが相当しているはず。。。

で、virDomainResetのAPIの間違いです。

以前、確認しただけですので、ちょっと、記憶が怪しいですが・・・・

以上です。