[Linux-ha-jp] IDCホワイトペーパー『次世代プラットフォームへの変遷で高まるHAの重要性』

アーカイブの一覧に戻る

Makoto Akai akai****@mkt-i*****

みなさん

先週の勉強会で、話題に出たNEC ClusterProを含んだクラスターソフトウェアの
市場シェアを含んだレポートが、NECさんのサイトにアップロードされたようです(11日)。

■ IDCホワイトペーパー『次世代プラットフォームへの変遷で高まるHAの重要性』
   IDC による、アベイラビリティ/クラスタリングソフトウェア市場の動向と、仮想化環境
  の拡大によって高まるHAの重要性についてのレポートです。
http://www.nec.co.jp/pfsoft/clusterpro/clp/doc/wp/IDCJapan_NEC_HA_White_Paper.pdf

前半が市場全般、後半が、クラプロの特化したものです。

MKTインターナショナル株式会社
代表取締役社長  赤井 誠 / Makoto Akai
E-Mail:  akai****@mkt-i*****    Mobile: 080-7015-2214