[Linux-ha-jp] heartbeat-3.0.4 の設定

アーカイブの一覧に戻る

mlus mlus****@39596*****

山内 さん ご返答ありがとうございます。

> ですが、IPaddrの後ろは"::"ですが、大丈夫でしょうか?

すいません、タイポです。対象ファイルでは、ちゃんと :: で設定してあります。

> また、heartbeatを起動しない状態で、/etc/ha.d/resource.dディレクトリで、IPaddrを実行した場合に起動しますでしょうか?

これなんですが、 /etc/ha.d/ 以下には  resource.d は存在しないのです。

/usr/lib/ocf 以下には resource.d が存在していて、heartbeat/IPaddr というファイルがあるのですが・・・・・
やっぱ、これがちゃんと読めていないのが原因なんですかね?