[Linux-ha-jp] リソースのスコアを知る方法

アーカイブの一覧に戻る

Kazuyoshi Mii mii.k****@oss*****

工藤さん、

Pacemakerのソースに、そのためのツールがあります。

http://hg.clusterlabs.org/pacemaker/stable-1.0/file/c3869c00c759/extra/showscores.sh
をダウンロードし、 root で実行してみてください。

--
三井一能