[Linux-ha-jp] 第5回Linux-HA Japan勉強会開催について

アーカイブの一覧に戻る

岩崎@サード 岩崎@サード

 岩崎です

 まだまーったく内容決まってません。当然Pacemakerの話も避けては通らないものなのでPacemakerの話はほぼほぼメインとして登場すると思います。
 特にLCMCあたりの話は実質Pacemakerの制御をGUIでやろうという話になる感じで考えてます。