[Linux-ha-jp] OSC2010 Tokyo/Spring での発表資料

アーカイブの一覧に戻る

Takayuki Tanaka tanak****@oss*****

田中と申します。

2010-2-26(金) オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring において、
Linux-HA-Japanプロジェクトとして「HeartBeat+Xenで仮想化クラスタリングし
てみよう!」というテーマで講演をさせていただきました。

http://www.ospn.jp/osc2010-spring/

上記URLにも公開資料のリンクがありますが、その時の発表資料を公開しますの
で、参考にしていただければと思います。(2007 Tokyo/Fallで講演した過去の資
料も下記URLにあります)

http://sourceforge.jp/projects/linux-ha/docs/?category_id=1053

つたない発表でしたが..(汗)、また機会があれば講演したいと思います!!