フォーラム: LFSフォーラム (スレッド #38461)

URLリンク変更 (2017-03-12 10:17 by matsuand #79535)

URLリンク変更と言いますか、正確にはビルドディレクトリの変更を行いました。

これまで LFSブック日本語版はソースビルドを行うと、例えばSVN版の場合 svn.ja というディレクトリ配下に HTML アウトプットを行っていましたが、他との兼ね合いから svn-ja というディレクトリ名称に変更しました。(ピリオドをハイフンに変えただけです。)

当サイトにてオンライン参照が出来る形で LFSブック(その安定版やSVN版など)を提供しているため、URLリンクを張って頂いている方は、(SVN版であれば)svn.ja でなく svn-ja に切り替えて頂きますようお願いいたします。

メッセージ #79535 への返信×

Wiki文法は使えません
ログインしていません。投稿を区別するために投稿者のニックネームをつけてください(ニックネームの一意性は保証されません。全く別の人も同じ名前を利用することが可能ですので本人であることの特定には利用できません。本人であることを保証したい場合にはログインして投稿を行なってください)。 ログインする