[KreetingKard-devel 22] Re: 0.5.0 リリース

アーカイブの一覧に戻る

YAMASAKI Yutaka yamas****@good-*****

山崎です。

On Tue, 23 Nov 2004 16:59:26 +0900 (JST)
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

>標準でlhaが入るディストリビューションはほとんどないと思いますので、
>チェックしておいたほうがいいと思います。
>
>こちらではspecのRequiresとBuildRequiresにlhaを追加しておきました。
>(Build自体にはlhaは不要ですが、将来configureでチェックされたときに
>エラーが出るのを防ぐため、BuildRequiresにも足しておきました)

debian パッケージの方も、control の Build-Depends, Depends に
lha を追加し、パッケージを更新しておきました。

株式会社 グッデイ
山崎 豊 <yamas****@good-*****>
〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2-1300 大阪駅前第2ビル 13階
TEL 06ー4796ー6670 FAX 06ー4796ー7373