[Kreetingkard-devel 2] Re: メーリングリストができました。

アーカイブの一覧に戻る

Kazuki Ohta mover****@hct*****

太田です。2getです(笑)

現在は主に新アドレス帳 & 印刷用ダイアログを作成しています。
・使いやすいUI(目標)
・ContactXML( http://www.contactxml.org/ )に対応

印刷用ダイアログは今から作成開始します。
それが出来上がったら0.5.0リリースという事で。

> 30日までに1.0.0がリリースできるように頑張りましょう!
頑張りましょう:-)

Move the worl:D!
Kazuki Ohta : mover****@hct*****