[jbug-trans 456] Re: [japan-jbug 300] プロセスとコミュニケーション

アーカイブの一覧に戻る

Noriko Mizumoto norik****@redha*****

こちらこそ、よろしくお願いします。
大塚さんを含め皆本さんより頂いた5名の方でアカウント申請しております。

水本

大塚 玲子 wrote:
> 水本さん
>
> 初めまして。大塚と申します。
> # 名前が出たのでご挨拶を。。。
> # 最近ROM(Read Only Member)となりつつあります。
>
> RedHat/JJBug協業、やっと動き始めて大変うれしく思っています。
> Mikiさんからもあるとおり、フォロー等のため、アカウント
> いただけるとうれしいです。
>
> 今後ともよろしくお願いします。
> おーつかれーこ

>>> poファイルの操作は、Linux環境であればKbabelを使用するのが簡単かと思います。