[Iohack-users 280] kogiidena版 debian26/binary-sh4-etch のミラーを開始しました

アーカイブの一覧に戻る

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

  いまのところ、一番実績のあるDebian Etchベースのパッケージ群である、kogiidena版
 debian26/binary-sh4-etch のミラーをはじめました。

  2005.11頃のスナップショットなので、リリース版と比較すると、ほとんど別物なくらいバー
 ジョンが違いますが、動作すること、ドキュメントやbaseとしてまとまっているという点では、
 他に変わるものがありませんので、ミラーをすることにしました。
  hemamu版はsidをベースにしており、ebihara版はクラッシュ(reprepro? sbuild?)により
 公開を停止しているため、いまのところ、stableなEtchリリース版をベースにするディスト
 リビューションがありません。kogiidena版をベースに前に少しでも進むといいのですが。

  現在ミラーの作業中ですので、利用はもうしばらくお待ちください。本日中には終わると
 思われます。さきほどは、/d/の途中でした。