[Iohack-users 279] OSC2007-Kansaiで展示とセミナー枠をもらいました

アーカイブの一覧に戻る

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

  7/20,21に開催されるOSC関西で、展示とセミナー枠をもらいました。

http://www.ospn.jp/osc2007-kansai/index.php

  イベントの中身については、ここ数日で急速に埋まってきた感じで、まだまだ
 白紙に近いものです。

  展示は地元京都のLinkStation/玄箱hackで有名な山下さんと合同です。
  このブースのお手伝いをしていただける方を募集します。仕事は店番くらいの
 ものですが(^^;。いろいろとモノを置きたいので、その管理に常時人がいる必要
 があると思っています。

  展示スペースはあまり広くはない、テーブル1本の対面式になりそうですが、
 出したいhackネタのある方は大歓迎しますので、よろしくお願いします。

  わたしのやるセミナーは、いまのところ、以下のような仮スケジュールになっ
 ています。

> 21(土) 13:00-14:00 B教室(50名) 「キミにもできる組み込みLinux」

  セミナーはともかく、展示のほうは、お近くの方はぜひ参加ください(^^)。

  数名集まれれば、しばらくやってないオフ会を企画しても面白いかもしれない
 ですね。