[Iohack-users 203] Re: ミラーの提供を開始しました

アーカイブの一覧に戻る

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

05/07/25 に Takanobu HARA<t_hara****@micro*****> さんは書きました:
>   はら@きょうとです。

>   忙しかったので、LANTANKは一番安いところでお取寄せ中です。月末には入荷
> するらしいので、初NAS楽しみです。

  最近は、工程はしらないですが、たぶん4回目の出荷が27日ごろだったと思います。
 しかし、それでもまだ足りてないような感じです。
  最近は、数も増えて、誰が買っているのか、ちっともイメージできなくなってます(--;。

>   ただ、ソフトウェアは分からないので、誰かの人柱のお供ぐらいしか出来ませ
> んが(^^;。

  これを機会にはじめてみるとか。