[Iohack-users 202] Re: ミラーの提供を開始しました

アーカイブの一覧に戻る

Takanobu HARA t_hara****@micro*****

  はら@きょうとです。

>   なんか、iohack はいまいち盛り上がらないですけど、死にプロジェクトに
>  ならない程度に、ぼちぼち行きましょう(^^;。
  忙しかったので、LANTANKは一番安いところでお取寄せ中です。月末には入荷
するらしいので、初NAS楽しみです。
  ただ、ソフトウェアは分からないので、誰かの人柱のお供ぐらいしか出来ませ
んが(^^;。