[Hatohol-users] Hatohol Server はコネクションが1つ、hap2-zabbix-api はコネクションが2つ

アーカイブの一覧に戻る

Kazuhiro Yamato kz081****@gmail*****

> 片方は From Client が大きくて、
> 他方は To Client が大きいです。

あー、そうかも(先の回答は誤りの可能性あり)。ちょっと調べてみます。