[groonga-dev,01117] [ANN] nroonga 0.2.4 をリリースしました

アーカイブの一覧に戻る

SHIDARA Yoji dara****@shida*****

こんにちは、しだらようじ @darashi です。

いい肉の日、今日の佳き日に nroonga 0.2.4 をリリースしました。

nroonga は、 groonga の node.js 用バインディングです。
libgroonga の クエリAPI をバインドしており、
node.js で groonga を用いた検索用バックエンドを構築する際に活用できます。

今回のリリースには、@kanonji さんより提供いただいた、
Mac OS X 環境で groonga を正しく見つけられない問題を修正するパッチ
https://github.com/nroonga/nroonga/pull/4
が含まれています。ありがとうございます!!

今夜はいよいよ "全文検索エンジンgroongaを囲む夕べ 3" ですね。

キャンセル待ちの方がおられるそうで、参加出来ないことがわかっている方はキャンセル操作を行なってほしい、と中の人から言付かっております。
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、私も参加しますので (LT します)、
何かありましたらお声がけください!

--
SHIDARA Yoji