[groonga-dev,01106] Re: mysql5.1でmroongaのプラグインが読み込めない

須藤です。

In <50ADD****@gmail*****>
  "[groonga-dev,01104] Re: mysql5.1でmroongaのプラグインが読み込めない" on Thu, 22 Nov 2012 16:12:59 +0900,
  宮脇佑介 <wakis****@gmail*****> wrote:

> remiリポジトリのmysql5.5でも、プラグインが読み込めない状況となっていました。
> そこで、mroongaをmysqlのソースコードからコンパイルする方法に挑戦中です。

おぉ。。。
そうですか。そっちもバージョンがあがっていたんですね。

> (なぜかmysqlのコンパイルがSSHまで影響して、現在ログインすら出来ず作業が止まっています・・・)

そ、それは、大変ですね。。。

groongaサポート:
パッチ採用はじめました: