[groonga-dev,01104] Re: mysql5.1でmroongaのプラグインが読み込めない

アーカイブの一覧に戻る

宮脇佑介 wakis****@gmail*****

須藤様へ、
宮脇です。

ご連絡有難うございます!

remiリポジトリのmysql5.5でも、プラグインが読み込めない状況となっていました。
そこで、mroongaをmysqlのソースコードからコンパイルする方法に挑戦中です。
(なぜかmysqlのコンパイルがSSHまで影響して、現在ログインすら出来ず作業が止まっています・・・)

出来れば動作確認も兼ねてremiのmysql5.5でも確認を撮りたいと考えて今すが、
作業時間が切迫していますので、もしかしたら最後までやらずに、
諦めて、mysql5.1に戻し、yumに頼るかもしれません。

いつも迅速に対応していただき有難うございます。m(_ _)m