[Freewnn-users 41] 未確定文字の表示場所の変更に関して

アーカイブの一覧に戻る

T.A. cestp****@yahoo*****

 debian(stable)にてQ's Nicolatter for Xを使っています。
全く初心者の質問なのですが、ご存知の方がいらっしゃいまし
たらよろしく御教授下さい。
 何とかインターネットでいろいろ教えていただいてようやく
Q's Nicolatter for
Xが使えるようになりました。しかし、plamo
の時もそうだったのすが、openofficeはいいのですが、gvimな
どは文字の未確定の部分が画面の左下に出ます。しかし、いく
らなんでもこれでは目が疲れてしまいますので文章中に表示さ
せたいのですがどこにどう設定すればいいか、ご存知方がいら
っしゃったら御教授下さい。
よろしくお願いいたします。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/