[Canna-dev 296] Re: duplicate the preedit strings by delete

アーカイブの一覧に戻る

Akira TAGOH at****@gclab*****

たごうです.

AS> 相田です。
AS> 遅くなりましたが、対策しました。

AS> 報告された現象では、内部状態に矛盾が生じるわけではなく、「仕様です」と言えなくもない動作でした。とはいえ、気持ちは悪いので、それらしく直しまし
AS> た。他にも、bbbbbbのようなものを入力、編集する場合の処理にはバグがあったので、それも含めて直しました。が、変なローマ字仮名変換のルールを
AS> 設定すると発狂するようなバグは残っているかもしれません。

遅くなりましたが,修正を確認しました.
現在のところ他に目立った問題もなさそうです.

ありがとうございます.

--
Akira TAGOH  : tagoh****@gnome*****  / Japan GNOME Users Group
at****@gclab***** : tagoh****@gnome***** / GNOME-DB Project