[Canna-dev 167] Re: dic patch -- a.p

アーカイブの一覧に戻る

Toru TAKAMIZU ttaka****@earth*****

狩野さん:
> 昔の話なので細部は覚えていませんが、だいたい以下の通りだと
> 思います。
>
> 1) 商品名だから。

> 2) 地名にすると接尾語がついてうっとうしいから

了解しました。検討していただいた結果を見てから,次の k.p 以下への
パッチを送りたいと思います。ありがとうございました。

早速「英国」は直していただかないといけませんね。

高水