[Canna-dev 143] 各種ドキュメントのパッチ

アーカイブの一覧に戻る

Toru TAKAMIZU ttaka****@earth*****

昨日こちらに送るべきだったものを [Canna:05831] に送ってしまいました。
その後の訂正も加えて,新しいパッチを作りました。時間がないので
かなりいい加減な修正も含んでいる恐れがあります。ご検討ください。

昨日のものとの主な違いは canvert(1) をあちこちから削除したことです。

一部昨日のものの繰り返しになりますが,以下に他に気になった点を書きます。

1. ChangeLog
s/TEMPDIR/TMPDIR/

2. mkbindic によって作られる学習辞書のファイル名が,-name での指定に
かかわらず「元のテキストファイル名.cld」なのは変な気がします。

3. lib/canna/parse.c
canvert うんぬんが残っている

4. cmd/splitwd/splitwd.man
itow が残っている

5. cmd/ctow/ctow.c
コメントに itow が残っている

あせっているのでメモ風ですみません。

高水