[Canna-dev 121] Re: chikuji henkan error

アーカイブの一覧に戻る

AIDA Shinra aida-****@jcom*****

相田です。

> なり、エラーが顕在化しやすくなったのですが、今回の場合3.5でもサーバの
> 別の場所でエラーになり、「読みに戻すことができません」が出るはず、とい
> う点です。本当に3.5時代には出なかったエラーなら、もっと別なところにも

思い違いでした。いくつかの幸運が重なって、3.6p1以前はエラーにならず、
正常に処理できていたようです。