[Anthy-dev 3725] Re: anthy.dic の生成

アーカイブの一覧に戻る

NIIBE Yutaka gniib****@fsij*****

Jun Oizumi wrote:
> "update_params2" 相当の機能がなくなったように思うのですが、
> これは意図的なものでしょうか?
>
> 参考:
> http://sourceforge.jp/projects/anthy/lists/archive/dev/2007-May/003469.html

情報どうもありがとうございます。

意図的な変更ではありません。戻して足すことを検討したいと思います。通常
の build においてこの繰り返しは何回回すのがいいのかなぁ。

[Anthy-dev 3470] の主張(繰り返すことで賢くなる)は、現在の実装においてホ
ントなんでしょうか?

そういうことが望まれる、というのは理解できます。