[Anthy-dev 3437] Re: Google Summer of Code

アーカイブの一覧に戻る

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

宣伝ありがとうございます。
私も一応テーマを出していますので、意欲的なテーマがある方は
応募してくださると幸いです。(3/24 PDT?まで)
#基本的には他のmentorの出されてるテーマがお勧めですが、もし私に採用されると
#オプションでanthyのmaintainerの地位が付いてきます;)

https://members.fsij.org/trac/soc2007/wiki

Yoriyuki Yamagata wrote:
> Anthyとは直接関係ありませんが、日本語入力と関係があるのでこちらで紹介します。
>
> 今年もGoogle Summer of
> Code(http://code.google.com/soc)の参加申し込みが始まりまた。Google Summer of
> Codeは夏の間にオープンソースプロジェクトに参加して成果が認められた学生に対して4500ドルを支給するイベントです。

> [...]
正しくは2007ですね > https://members.fsij.org/trac/soc2007/wiki

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA