[Anthy-dev 2963] Re: configure-qt.pngのライセンス

アーカイブの一覧に戻る

Kazuki Ohta mover****@hct*****

太田です。

kdelibs由来のモノです。
pics/crystalsvg/cr32-action-configure.png

ライセンスはLGPLなのかなぁ...

--
Kazuki Ohta <mover****@hct*****>