[Anthy-dev 2557] Re: anthy-7015

アーカイブの一覧に戻る

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

Shirou Wakayama wrote:
> とりあえず、以下に二つのファイルを一つにかためて置きました。
>   http://www.geocities.co.jp/sfawfaw/placename_20051015.tar.gz
> 内容はこの二つです。
>   - placename_from_station.t : 「駅」を省いたもの
>   - station_composit.t : 上記のように複合語っぽくしたもの
placename_from_station.tの方をマージして、「〜」と「〜駅」の
両方を辞書に入れておきました。
おかげさまで地名関係はかなり充実させることができたのでは
ないかと思います。ありがとうございました。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA