[Anthy-dev 1872] plugin が存在しない IM を uim-im-sw のリストから削除

アーカイブの一覧に戻る

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

便宜のために uim-m17nlib, uim-prime のようにパッケージを
分割しようと思っているのですが、
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/prime-dev/2005-February/000643.html
例えば libuim-prime.so が /usr/lib/uim/plugin/ に存在しないときでも
uim-im-switcher のIMリストに prime が表示されてしまいます。
このため uim-prime のパッケージを削除したときでも、
uim-im-switcher のIMリストに prime が表示されてしまいます。

plugindir にプラグインが存在しないIMについては、
uim-im-switcher/uim-pref のリストから外していただけるとありがたいです。

現状そのようになっていて、
わたしの環境でIMリストが更新されていないだけなのかもしれませんが、
念のためご連絡させていただきます。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/