[Anthy-dev 1829] Re: uim-0.4.6alpha on Solaris8

アーカイブの一覧に戻る

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

山本です。

On Mon, Feb 14, 2005 at 05:56:18PM +0900, Etsushi Kato wrote:
> uim-fep は、libncurses だけではリンクできず libcurses も必要でしたので、
> もう一度両方使うように r647 のように変更しました。が、よく理解していないので
> もしおかしければ修正してください、山本さん。

solarisのlibncursesは使えないのかもしれません。うちのsolarisには
libncursesは入ってなくて、libcursesが入っています。なので、まず
libcursesを探して、見つからなかったらlibncursesを探すように変更しまし
た。

--
山本将也