[Anthy-dev 1767] Re: uim-helperでのwrite(2)とselect(2)

アーカイブの一覧に戻る

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Sun, 6 Feb 2005 14:05:00 +0900
Etsushi Kato <ekato****@ees*****> wrote:

> 皆さん多忙なようなので、勝手ながら EAGAIN と EINTR の場合は retry する
> ように、途中までしか write(2) できなかった場合も、残りを retry するよ
> うに r564 で対応しておきました。

すいません、やると言っておきながら、まだロクにコードも見ていませんでした。
対応ありがとうございます。大変助かります。