[Anthy-dev 2715] Re: r5rs: コード再編

アーカイブの一覧に戻る

Kazuki Ohta mover****@hct*****

太田です。

待ったぁ。FREECELL周りのAPIですが、CARが不必要なので次のように変更
しませんか?こうするとslotが1つになるので、compactでもfreecell型を作れます。

#define SCM_SAL_ENTYPE_FREECELL
#define SCM_SAL_FREECELLP
#define SCM_SAL_FREECELL_NEXT
#define SCM_SAL_FREECELL_SET_NEXT

それと、SCM_SAL_AS_FREECELLはSCM_AS_FREECELLとして
sigschemetype.h に移動した方が良いと思います。