[Anthy-dev 811] sylpheedでの挙動

zoeです。

sylpheedでuimを使ってると変なことになるので報告しておきます。

sylpheedの新規メールウインドウで日本語を入力してる最中に、
sylpheedのメインウインドウの右上ペイン(メール一覧があるとこ)をクリック、
その後、左下ペイン(メール内容を表示するとこ)をクリックして、
再度、新規メールウインドウで文字を入力しようとすると、
変なことになります。

メインウインドウの左下に文字が表示されるときもありますし、
uimがオフになってしまうときもあります。

とにかく、挙動がおかしくてたまりません。