[Anthy-dev 970] Re: uim 0.4.1 released

アーカイブの一覧に戻る

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

Masanari Yamamoto <h0131****@ice*****> wrote:

> そうなんです。Solarisではuim-fepをコンパイルできません。
> Linuxでもlib(n)cursesがいるようなので、configureにuim-fep
> をインストールしないオプションを付けた方がいいと思います。

 もうSolarisでもコンパイルできるので不要なような気もするのですが、
--disable-fep オプションを付けました。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****