[Anthy-dev 958] Re: 要望 const char*

アーカイブの一覧に戻る

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。
> 関数の引数で変更されない文字列はconst char*にして欲しい。
御指摘ありがとうございます。修正したバージョンをanthy-5524として
リリースしました。抜けているAPIがあれば、指摘してくださればうれしいです。
http://prdownloads.sourceforge.jp/anthy/10485/anthy-5524.tar.gz

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)