[Anthy-dev 365] GTKツールバーの文字コード変換

アーカイブの一覧に戻る

KATO Kazuyoshi kzys****@users*****

こんにちは。和良です。

uim の GTK ツールバーが charset を無視しているのを、
きちんと見るようにしてみました。

コード変換には uim_code_conv を使いました。
ヘッダファイルには載っていないのですけど、static 宣言されてないので、
外部から使っていいものと判断しました。
# どうも iconv は引数が多くて苦手です…

現時点での svn レポジトリとの差分を添付します。
よかったら使ってください。

--
KATO Kazuyoshi