[Anthy-dev 614] Re: uim.h

アーカイブの一覧に戻る

Masahito Omote omote****@t-bas*****

おもてです。

At Thu, 26 Feb 2004 15:15:56 +0900,
Takuro Ashie wrote:

> 私もこれに賛成です.subversionのことはまだよく分からないのですが,これは
> cvs2clと同じような物という理解で良いのでしょうか?

はい。r521までのcommit logからChangeLogを生成してみましたのでそれを見ていた
だいた方が早いかと思います。

http://svn.freedesktop.org/uim/trunk/ChangeLog

あと、uimのソースコードにcopyrightをつけました。書き漏れがあるかもしれません
が雛型はCOPYINGと各ソースコードの頭についているので、それをベースにcommitを
お願いします。 > commiterの皆さん
--
Masahito Omote(omote****@utyuu*****, omote****@t-bas*****, omote****@debia*****)