[Anthy-dev 584] anthy-5021

アーカイブの一覧に戻る

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

色々とpendingの事項が多くて迷惑をかけていますが、
anthy-5021をリリースしました。多分、これをそのまま
安定版のanthy-5100としてリリースすることになると思います。

*anthy wikiをそのままにしていてごめんなさい。
*utf8をデフォルトにしてコンパイルすると意味不明な変換をします。
*elispのundoの処理は改善していません。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)