[Anthy-dev 787] Re: prime.scm のモード表示

アーカイブの一覧に戻る

Etsushi Kato ekato****@ees*****

立て続けにすみません。

On 2004/04/26, at 0:31 PM, Etsushi Kato wrote:

> やっぱりこちらはまだ変でした。大体は大丈夫なのですが、漢字変換中にバック
> スペースすると、実際の入力状態はまだ日本語にも係わらず、アプレットが英数モード
> の表示になってしまいます。

いまちょっと見直して、0.3.4.2 の prime.scm に対するパッチを作り直しました。
これでモード表示の同期とアプレットからの変更が修正できたと思います。

結局 prime-context-state ではなく、prime-context-mode を見るようにしました。
prime-context-state には意味があるのでしょうか?