[Anthy-dev 66] uim-1305b

アーカイブの一覧に戻る

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

gnome-terminalで使いはじめるとバグがボロボロと見付かるので、
uim-1305bをリリースしました。
AnthyとSKKでローマ字で「ん」の扱いが変なのを直しました。
SKKで、平仮名モードでプリエディットが無い時に\C-*を受け付ける
ようにしました。

#明日から社畜小屋生活、、、
--
 PUBLISH OR PERISH!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)