[Anthy-dev 63] uim-1304

アーカイブの一覧に戻る

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

しょうもない変更のみでuim-1304のリリースです。
普通にmake install一回でインストールできるようにしました。
rpm用のspecファイルを書きました。
 => ついでに、rpmとsrpmをリリースsf.jpに置きました。

これだけではあんまりなので、推薦図書等を書いておきます。
(1)アイザックアシモフのファウンデーションシリーズ(本)
   この物語の中で描かれている社会の状況が入力システムの
   状況と似ていて興味深いです。
   SFとして十分面白いので、読んでみてください。
(2)少女革命ウテナ(のCD)
   Larry Wallもお気に入りのアニメです。決闘のBGMが
   かなり変で、聞くとコーディングがはかどります。

--
 PUBLISH OR PERISH!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)