[Anthy-dev 316] Re: freedesktop.orgでのアカウントについて

アーカイブの一覧に戻る

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

Yuhei Matsunaga <yu-ne****@eos*****> wrote:

> RPMの作成を行っている松永です。

 いつもありがとうございます。

> uimの新しいバージョンのRPMを公開したいと思っています。
> freedesktop.orgでアカウントをとりましたが、
> どこでプロジェクトの参加をお願いすればいいのわかりませんので
> このMLですみませんが、登録していただきますようお知らせします。
> freedesktopでのIDは以下の通りです。
> YuheiMatsunaga
> よろしくお願いします。

 私にも他の人を追加する権限はないので、freedesktop.orgの人の方に頼んで
おきます。少々お待ちください。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****