[Anthy-dev 126] anthy-4018

アーカイブの一覧に戻る

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

anthy-4018をリリースしました。

用例辞書を見て候補の評価を変える機構が動きはじめました。

*せっかく評価を変えたのに、学習機構の方が強い
 (anonymousを使えば大丈夫)
*用例辞書には「熱い風呂」「厚い本」「暑い夏」「内蔵ハードディスク」
 ぐらいしか入っていない。
*どうやって用例を集めるのか?
*ユーザの入力から学習しない
*文節の分割には使っていない。

という感じで問題が山積してますが、とりあえず一つの
マイルストーンを踏んだので、お知らせします。
--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)