フォーラム: Free Talk (スレッド #1703)

さてさて。 (2003-01-06 14:54 by odahide #3340)

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

という事で年が明けました。
年末年始はどう過ごしました?
私は年賀状書くのに追われました・・・。

さぁ、今年も張り切って開発していきましょう!

メッセージ #3340 への返信×

Wiki文法は使えません
ログインしていません。投稿を区別するために投稿者のニックネームをつけてください(ニックネームの一意性は保証されません。全く別の人も同じ名前を利用することが可能ですので本人であることの特定には利用できません。本人であることを保証したい場合にはログインして投稿を行なってください)。 ログインする

RE: さてさて。 (2003-01-07 09:16 by wize777 #3358)

あめましておめでとうございます。
略してあけおめことよろです。(笑

さてさて、今年こそはがんばって実装まで逝きたいですね!
みなさん、がんばりましょう。

とりあえずjineeさん待ちだったりするんですよね...
#3340 への返信

メッセージ #3358 への返信×

Wiki文法は使えません
ログインしていません。投稿を区別するために投稿者のニックネームをつけてください(ニックネームの一意性は保証されません。全く別の人も同じ名前を利用することが可能ですので本人であることの特定には利用できません。本人であることを保証したい場合にはログインして投稿を行なってください)。 ログインする

RE: さてさて。 (2003-01-07 10:24 by odahide #3359)

そうでしたね(^^;)

最近ここの開発進行具合はほぼ止まってますね。
また開発を進めたいですね。

という事でjinneeさ~ん、文書か何かUPしてくださ~い。
#3358 への返信

メッセージ #3359 への返信×

Wiki文法は使えません
ログインしていません。投稿を区別するために投稿者のニックネームをつけてください(ニックネームの一意性は保証されません。全く別の人も同じ名前を利用することが可能ですので本人であることの特定には利用できません。本人であることを保証したい場合にはログインして投稿を行なってください)。 ログインする